子持ち共働き夫婦の家計日記

子持ち共働き夫婦の幸せ生活と資産形成

ネスレ「カレーリッチ」があれば子供用カレーの作り分けは不要

スポンサーリンク

甘口カレーにうんざりのお父さんお母さんへ朗報です

 子供が小さいと家庭で食べるカレーはどうしても甘口になってしまうため、お父さんお母さんは物足りないとおもいます。そこで今回紹介するのは魔法のカレー調味料「カレーリッチ」です。ネスレジャパンはキットカットだけではありません。お父さんお母さんの味方でもあるのです。

甘口カレーにちょこっと加えるだけで中辛にも辛口にもなります

 カレーリッチはカレーにすこーし垂らすだけの超便利調味料です。どれくらい垂らすかは紹介動画でご確認ください。

 

 カレーリッチはコリアンダーターメリック、黒胡椒、とうがらし、チキンエキスなどなどどれも垂涎ものの原材料ばかり。見ただけで食欲をそそります。

 

f:id:monkey_papa:20160812222012j:plain

 カレーリッチを少し垂らしたら量を増やせば増やすほどカレーは中辛、辛口と変化していきます。そればかりか、市販のカレールーで作ったカレーとは違い「旨味」「コク」「風味」すべてがワンランクもツーランクも上のカレーに変身します。

f:id:monkey_papa:20160812222453p:plain

 

カレーリッチの入手方法

 カレーリッチはスーパーにはなかなか置いていません。買うとしたらどうしてもネット通販になります。我が家は楽天で調達していますが、楽天でも取り扱い店舗は下記の1店舗のみです。少し値は張りますが、一度試したら病みつきです。ぜひお試しあれ。