子持ち共働き夫婦の家計日記

子持ち共働き夫婦の幸せ生活と資産形成

40週3日目 子宮口は3センチのまま再々々おしるし

スポンサーリンク

40週3日目 今日から自己負担の検診に

予定日を過ぎ4日ぶりの検診を迎えました。今日もおしるしがありました。

そんな中病院へ。検診の結果子宮口は3センチのまま胎児は3450gまで

成長。とうとう長男の誕生時より大きくなりました。

今日は特に何も無く帰宅。

予定日も過ぎて保険適用外の検診となるため

1マン円近い費用がかかりました。。。

 

次の検診は3日後の木曜日。それまでにうまれろー。

 

家に帰ってもだるいだけなのでまたお昼寝。そして長男をお迎えに保育園に。

なんだか晩御飯を作るのもだるくて晩御飯は結婚して初めてコンビニ弁当になってしまいました。

そしてなんとか短い文章ながらもブログを更新。

 

 次の記事はこちら↓↓↓