子持ち共働き夫婦の家計日記

子持ち共働き夫婦の幸せ生活と資産形成

39週0日 雑巾掛け&焼肉&オロナミンC

スポンサーリンク

股関節をほぐす雑巾掛け

股関節を柔軟にして子宮口を開きやすくするため日頃から歩いて運動するようにしていますが、今日は雑巾掛けでをしました。

股関節の痛みが少しありましたがちょうどいい運動に。

 

医学的根拠のない焼肉とオロナミンC

よるは家族3人で近所の焼肉屋さんに。

f:id:monkey_papa:20160514082810j:plain

 

お店を普段よりグレードアップしてみました。

出産後はしばらく外食も行けなくなるので好きなお肉をたくさん

いただきました。

 

帰りにこれまた出産前の定番?のオロナミンCを購入。

寝る前に飲んだのでねれなくなってしまいました。。。

 

予定日まであと7日。早くでてこーい。

 

次の記事はこちら↓↓↓

diwks-kakei.hatenablog.com